donARTorとは?

donARTedの活動に参加していただけるボランティアの方々を、donARTor(ドナーター)と呼んでいます。

アプリに作品をご提供いただくクリエーターはもちろん、
アプリ自体の開発や、
Webサイトの更新、
TwitterやFacebookを使った広報活動など、
donARTorとしての参加方法には様々な形があります。

donARTor募集中!

donARTedでは、活動に参加していただけるdonARTorを募集しています!

○○○作品をご提供いただける方○○○

チャリティーアプリに使う作品をご提供いただけるクリエーターを募集しています!イラストやはんこ、写真など、画像データにできるものならどのような形の作品でもOKです!ご興味を持っていただけたら、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。ご質問だけでもOKです!

○○○アプリの開発をお手伝いいただける方○○○

アプリのプログラム開発をお手伝いいただける方を募集しています!iPhoneアプリの開発で、特にUI周りなど、クオリティーの高いアプリにするために、ぜひお力を貸して下さい!また、開発はできないけどUIのデザインは得意ですという方も大歓迎です。ご興味を持っていただけたら、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。ご質問だけでもOKです!

○○○Webサイトの更新をお手伝いいただける方○○○

今ご覧頂いているdonARTorの公式サイトの更新をお手伝いいただける方を募集しています!中身の更新はできないけど、デザインなら手伝えるという方も大歓迎です。ご興味を持っていただけたら、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。ご質問だけでもOKです!

○○○広報活動をお手伝いいただける方○○○

TwitterやFacebookを通じて、donARTedの活動を広めるお手伝いをしていただける方を募集しています!donARTedのTwitter公式アカウントFacebookページを通じて、できるだけ多くの人に活動を知って頂くための広報活動にご協力ください。ご興味を持っていただけたら、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。ご質問だけでもOKです!

他にも、こんな形で参加したいというご意見がありましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします!